Sooda!
 閲覧数:364
会社のBBQに誘われていない旦那さんについて、

友達の旦那さんが会社のBBQに誘われていないことを私は旦那さんの職場の同僚から聞いてしまいました。
旦那さんは、職場の同僚が誰かとBBQをしていることは知っています。まさか、自分が仲間はずれにされているとは、気がついていないようです。

私は奥さんと友達なのですがこのことは奥さんも知りません。
職場の同僚は何食わぬ顔してその夫婦の家に出入りしています。私はそれが嫌だと感じました。

仲間はずれにしてBBQに誘わない。そんな間柄なのに、家に出入りして仲良く振舞っている・・・奥さんにしらせたほうがいい?
それとも知らないほうが幸せ?

奥さんは、旦那さんの同僚を「とても感じが良くていい人なの。」と言っていたので私は心の中で「いい人のフリしているだけだよ〜旦那さんのこと嫌いでBBQも誘わないでいるんだよ〜、それでBBQした話を何食わぬ顔して旦那さんの前で言っているんだよ〜!!」と言いたいのですが、面倒なことになりそうです。
みなさんならどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-29 19:14:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その背景にはどういう事情があるのかわからないので他人の人間関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 02:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
そこは大人の選択として「黙って」おきましょう。世の中には知ら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-30 11:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
言いませんね。うまくいっている人たちの仲を引っ掻き回すことに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 10:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
誰にも何も言いません。各々、色々な事情があるのでしょうから、...詳細

回答者:触らぬ何とか
回答日時:2012-12-30 10:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
言えばお互いに気まずくなるので何も知らないことにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 02:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ