Sooda!
 閲覧数:75
中1女子です

私は好きな人がいるんですが相手は中3で

一回しか話したことがありません。

もうすぐ卒業しちゃうんで告白したいと

思ってるんですけど。。。

どういうふうに告白したらいいと思いますか?

質問者:NAHO
質問日時:2012-12-29 20:40:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
一回しか話した事ないのにいきなり告白しても、相手もビックリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 01:33:02

この回答の満足度 未設定
現役中3で〜す!今の時期は受験でピリピリだからやめた方が...詳細

回答者:^^
回答日時:2013-01-03 14:45:30

この回答の満足度 未設定
手紙やメールなどで言うのではなく、直接言った方がいいです。下...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 01:40:00

この回答の満足度 未設定
「先輩、卒業おめでとうございます。それと…ずっと好きでした。...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-01-01 11:29:15

この回答の満足度 未設定
直接言うべきです。周りに協力してもらうのもアリです。卒業式に...詳細

回答者:加藤
回答日時:2012-12-31 16:12:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ