Sooda!
 閲覧数:68
終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子みたいに、例えば「相棒」vs「科捜研の女」が見てみたいとかありますか?
別に刑事ドラマに限らず、コラボしたら面白そうと思うもの。
===補足===
理由も書いてください。なんとなく面白そうだから。とかでも良いですから。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-29 22:34:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
相棒と、法医学教室の女
相棒と、京都地検の女
相棒と、家政婦は見た
相棒と、遺留捜査

とにかく、相棒は大好きなのと、
それぞれのドラマも、大好きなので、
ダブルで見られれば、最高。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-30 15:24:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
踊る大捜査線と相棒ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 23:15:42

この回答の満足度 未設定
「相棒」vs「おみやさん」ですね。 東京と京都であった別々の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-29 22:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ