Sooda!
 閲覧数:72
豆乳のパックが実家から何本か送られてきたのですが・・どういうものに使うのがいいのでしょう?カレーや味噌汁に・・とも思ったのですが以前味噌汁に使ったら味噌と合わせて濃すぎる味噌汁になってしまった経験があり正直料理には無理かな?と悩んでます。豆乳コーヒーとかがあるくらいだからコーヒーにいれたらおいしいのかな?とも思うのですが・・実際に手軽に口にできるものでおいしくできる豆乳の使い道はあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-29 23:18:32
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
豆乳鍋・豆乳スープがいいですね、美味しいと思います。豆乳鍋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-30 00:05:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ