Sooda!
 閲覧数:107
付き合って3週間ぐらいたつ彼氏がいるんですけど
まだ2回しか遊んだことがありません。


彼氏は高3なんで
私はキスとかしたいんですけど
どうしたらできるでしょうか?


手を繋ぐときも私から言いました。


彼氏は全然そういうのに興味なさそうだし
少年ジャンプも興味ないと言っていましたw


どうしたら欲情(?)とかするんですか?

質問者:るきと
質問日時:2012-12-30 01:42:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
2回しか遊んだ事ないので彼氏もまだ緊張しているのではないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 02:07:14

この回答の満足度 未設定
私は2ヶ月付き合った彼氏がいましたが、ほとんど話さず、1回他...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-01-01 19:54:11

この回答の満足度 未設定
微妙なラインですね。高3ですからね。進路先のこともありますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 22:37:06

この回答の満足度 未設定
私も最初はそんな感じでしたけど 積極的に誘ったらたくさん遊び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 14:53:10

この回答の満足度 未設定
それは付き合っているとはいえないのではないでしょうか。だから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 13:16:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ