Sooda!
 閲覧数:80
アンケートです。
シャンプーをして何回洗面器でお湯をくんで流しますか?
おでこのニキビがあって原因を調べたのですが、するとシャンプーの流しが足りないと書いてあり、自分の流してるのは少ないのかと気になりました。
お願いします
性別・年齢もできたらお願いします

質問者:匿名
質問日時:2012-12-30 05:24:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は洗面器でお湯をくむのではなくシャワーでお湯をかけています。
シャンプーが流れるまで十分に流しています。

シャンプーを流したりないとにきびの原因になるのは本当ですよ。 かつ私の娘がそうでした。
女性 47歳

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 08:03:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
皆さんシャワーなんですね。自分は10回くらい流しています。も...詳細

回答者:みみ
回答日時:2012-12-30 21:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
シャワーを使いますので洗面器での回数は分りませんけど回数にす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 18:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
シャワーだから回数とか言われても分からんけど、結構流さないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-30 13:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
いつもシャワーなので、洗面器回数は解りませんが、一定のところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 13:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
終始、シャワーで洗い流します。いろんな角度からシャワーを掛け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 12:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ