Sooda!
 閲覧数:123
身長:155CM(くらいかな)

体重:63KG

年齢:13歳

住まい:香港

というこんな私でもあっちゃんを超せるアイドルになれますかね??

ちなみに私はスーパーにいけないほど人見知りです。

毎年日本に遊びに行きます。(飛行機で。)

アンチコメントとかはおやめください。

原石は磨けば宝石になれますよね。
===補足===
特技: まぁ、インターに通っているから少しは英語がしゃべれます。

質問者:weeehooo
質問日時:2012-12-30 21:15:06
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
その程度のありきたりのスペックならどうしようもないですよ。
原石を磨くため、何か他の人にはないものを持たつために努力をしなきゃ。
でも、それができれば誰にでも可能性はありますから頑張って!
===補足===
身長は成長期だからまだわかりませんが、アイドルとしては体重が多いと思う。また特技とか何も書いてないから、ありきたりだと思いました。

「何か他の人にないもの」とは個性ですが、個性と言っても誇れるようなものでないと、変人とかでも個性ですからね。
他の人よりも優れているところ。歌がうまいダンスが特別。何か簡単には取れない免許を持っている。数か国語話せる。などなど。他人にアピールできることです。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 21:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「何か他の人にはないもの」とは個性ですかね?「その程度のありきたりのスペック」とはどういう意味ですかね?

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
努力次第ではアイドルになれると思いますよ。幾ら能力があって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 00:40:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
なれる事はなれますがかなりの努力が必要です!正直に言いますが...詳細

回答者:helloくん
回答日時:2013-01-03 12:18:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は頑張ればなれると思いますよ。単刀直入に言いますが(本当に...詳細

回答者:ゆり
回答日時:2013-01-02 15:42:18

この回答の満足度 ★★★★☆
香港在住ということですが、日本人なのか、中国人なのかわかりま...詳細

回答者:出雲人
回答日時:2012-12-31 08:54:58

この回答の満足度 ★★★★☆
こんにちは。私は中国人と日本人のハーフの14歳の女子です。私...詳細

回答者:玲花[Reika?]
回答日時:2012-12-31 00:38:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ