Sooda!
 閲覧数:81
年越しそばはいつ(昼、夜、夜中?)何時ころ食べますか?
どんな感じのそばですか?天ぷらを入れるとか、温かいつゆ?地域差なんかあるのでしょうか?
みんなへのお礼
年越しそばと言ってもかなり違いがありますね。
回答面白かったです。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-30 21:32:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夕飯時期です。午後7時ごろでしょうか。
北海道ですがそれぞれの味だと思います。
カツオ、昆布だし めんみ そばは乾麺ゆでます。
ナガネギ 温かいつゆで かけそば風にあっさりします。
===補足===
匿名さま ありがとうございました。

年末に区切りで良く良いお正月が迎えれそうです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-30 22:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
我が家は煮干しがメイン。めんみって初めて聞きました。
地域差が面白いです。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
午後2時くらいに食べます。海老の天ぷらを入れた、温かいそばで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-31 11:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
23:45〜0:15くらい鶏肉とかごぼうとか雑煮の具を流用だ...詳細

回答者:来年もよろピク
回答日時:2012-12-31 02:28:46

この回答の満足度 ★★★★★
夕食の時に食べていますね。温かい蕎麦で葱ぐらいしか入れない、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 01:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
大体は、夜食として頂きます。23時前後かなぁ。温かいお汁で、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 01:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
日が変わる前くらいに食べます。天ぷらそばです詳細

回答者:どんこ
回答日時:2012-12-31 01:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ