Sooda!
 閲覧数:142
「キミ」と呼ばれたらうれしいですか?

私(女)です。友達(女)からキミと呼ばれてなんだか気分が悪いです。
仲の良い友達で一緒に二人で旅行などもするのですが、○○ちゃん、と呼ぶときもあればキミと呼ぶこともあります。

私は人とキミと呼ぶことはないのです。
私は呼ばれて気分が悪いのですが皆さんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-30 21:51:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
いい気分はしないですね。呼び方は自由だと思いますが、友達なら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 01:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
うれしくないです。初対面ではなくてもいい気持ちはしないですね...詳細

回答者:しょう
回答日時:2013-01-01 15:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
「キミ」は嬉しくないです!!ちゃんと名前があるんだから名前で...詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2012-12-31 21:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
うれしくないです。上から目線っぽいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-31 11:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
女でも男でも嫌です。好きな人と話せて、初めて声かけられたとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 09:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ