Sooda!
 閲覧数:145
不器用で要領の悪い人が、処世術を身につけるのは厳しいのでしょうか。
お呼びじゃない感じが年々強くなって来ているようですが。
結局居場所がないということですね。

質問者:kony
質問日時:2012-12-30 21:59:37
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
要領の悪い人って誠実で真面目で人間的には素敵な人が多いんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 01:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないですね。どんなに不器用な人でも、海外に出れば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 23:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代で生きていく以上は、不器用で要領の悪い人は就職すらし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-30 22:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
厳しいですが頑張ればなんとかなるかもしれないです。居場所がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 22:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ