Sooda!
 閲覧数:96
大学受験浪人生です。
自分が行きたい大学に受かる自信が無いです。
昨日親が祖母との電話で、「あまり期待しないほうがいいよ」って言ったのを後ろで聞き、これ以上親にこれ以上恥をかかせたくないので自殺しようと考えています。
自殺は周りの人に迷惑でしょうか…
みんなへのお礼
回答して下さった皆様、くだらない質問に答えてくださりありがとうございました。
自分がどれだけちっぽけな事でうじうじしていたか分かりました。
今は行きたい大学に向けて勉強します。
本当にありがとうございました。

質問者:ああああ
質問日時:2012-12-30 22:30:21
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一番親が悲しむ行為ですし、その悲しみをずっと抱えたまま残りの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 01:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
それは絶対迷惑です!自殺なんて正直言って迷惑です。受かるかも...詳細

回答者:?.rikaneko.?
回答日時:2012-12-31 15:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
大学だけが人生ではない。何を甘えたことを行っているのですか。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-31 09:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑ですね。たかだか、大学ごときで何を言っているんですか。行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 23:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
非常に迷惑ですね。やめなさい。まだ受験してもない、結果も出て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-30 22:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ