Sooda!
 閲覧数:110
政権交代して、何かが変わるでしょうか。same sameでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-30 23:57:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
既に円相場と株価は変わりました。(まあ、いつまで続くかは不明ですが・・・)
それから反日政策は減ると思います。

ただあまり「安全運転」にこだわると民主党時代と同じ轍を踏むことになりますけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-31 00:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんで日本国内で反日政策があるのですか。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
極右化します。あと弱者切り捨て社会になります。個人的には、も...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-01-06 16:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
原発再稼動円安株高物価高騰+給料は上がらず(スタグフレ)詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-01-06 03:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
何も変わらないと思いますからセイムですね。ただ消去法で選ばれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 01:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
何も変わりません。昔の体質を継承しているだけですから期待もで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 23:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
自民党は民主党とは全く考えが異なります。外交・景気対策などど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 22:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ