Sooda!
 閲覧数:83
私は中学生です。
この間友達のaちゃんから「b君があなたのメアドきいてるんだけど教えてもいい?」
とメールがきました。
b君は、私の友達のcちゃんの好きな人だったので、私はaちゃんに
「私の友達にb君のことすきなひとがいて、相談にのったりしてるから教えられない」
と返信しました。
すると、aちゃんは私の返信内容をそのままb君に言ったみたいで、なぜかdちゃんから
「b君が、誰が俺のこと好きなのかきいてる」
とメールがきました。
私はおしえられないと返信しましたが、心配になり、このことをeちゃんに相談しました。
するとeちゃんに「このことが、私たちのグループのみんなにばれたらあなた終わんで」と言われました。
私たちのグループとは、c,eちゃんとあと数人のグループのことです。
そしてeちゃんの助言もあり、a,dちゃんb君に「私の友達に、b君のこと好きな人がいるのは誰にもいわないで」
と言っておきました。

しかしばれてしまったらどうなるかわかりません。
私はこのグループに一度いじめられたこともあって不安でたまりません。
cちゃんにも本当に悪いことをしたとおもっています。
私はまたいじめられてしまうのでしょうか?
私はどのくらい酷いことをしてしまったのでしょうか?
これから私はどうしたらいいでしょうか?
もしばれてしまったらどうしたらいいでしょうか?
不安でいっぱいです。
つらいです。

文才なくてすいません。
解答よろしくお願いします。

質問者:かし
質問日時:2012-12-31 01:11:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたは友人の事を思っての言動ですから悪いことは何一つしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 01:34:24

この回答の満足度 未設定
正しい選択をしたと思います。あなたは間違っていませんよ。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 22:25:46

この回答の満足度 未設定
いや、別に悪い事じゃないと思うよ。逆に簡単にcちゃんの事明か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 09:33:49

この回答の満足度 未設定
一度自分をいじめたグループと一緒にいるということ自体すご...詳細

回答者:じぇす
回答日時:2012-12-31 03:35:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ