Sooda!
 閲覧数:72
大掃除、済ませましたか?

年越しそばは食べますか?

今年は良い年でしたか?
みんなへのお礼
有難うございました。

質問者:来年もよろしくです
質問日時:2012-12-31 08:58:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大掃除は済ませていません。いつも済ませるつもりなのですが。
年越し蕎麦はカップめんの緑のたぬきです。
良い年でした。病気や怪我などがなかったので。平凡な人生です。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 23:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おめでとうございます。
2012年最後の回答のあなたがベストです。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
大掃除はしないつもりでしたが、やりました。そばも食べました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 20:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
大掃除やっと終わりましたよ。勿論年越し蕎麦食べますよ。良い年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 17:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
大掃除とまではいきませんが、普段の掃除+アルファをやりました...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-31 17:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
大掃除はしていません。年越しそばは食べます。今年は最悪の年で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 15:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
一応済ませました。多少やりきれなかった部分は諦めました。はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 14:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ