Sooda!
 閲覧数:108
ネットで出会った人に恋したことありますか?
その人と今、どうなってますか?
忘れられない・・ような事になったことありますか?
性別・年齢

質問者:ココア
質問日時:2012-12-31 11:09:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
付き合ったけど
分かれましたね。相手はもう結婚しています。

忘れられないのは、某芸能人。何度か一緒に写真撮ってもらいました。超有名人なので、名前は伏せます。

回答者:オープン
回答日時:2012-12-31 13:09:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
2年ほど前に一度友達として連絡は取っています今では懐かしい思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 09:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで出会い数年付き合いましたが結局は別れる事になりました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 04:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、あります。もう繋がりはないですね。懐かしいとは思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 14:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
有ります 10年程前ですが今は一切の連絡はしてません忘れはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 12:40:31

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-31 11:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ