Sooda!
 閲覧数:282
アイドルになりたい。親の同意


私は13歳の女子です。
身長:155cm
体重:63kg
香港に住んでます。
趣味は振り付けを覚えることで、特技は英語のTHURSDAYの発音がちょっと上手いことです。

性格は....ネガティブで常にエロい発想が.....( ̄▽ ̄)にゃはは

アイドルになりたい.....ですが両親に伝えてません。(それでも大丈夫でしょうか?)

同意を得るためには頑張ります。

でも、行くオーデが決まってなくても歌やダンスの練習をしたほうがいいですか?

あ!あとどうやってアイドルになれますか?

オーデやスカウト....スカウトされたいですね。(たまに詐欺はある)

文がめちゃくちゃで長くてごめんなさい。

インターに通っており、日本語はあんまり得意じゃないです。

質問者:weeehooo
質問日時:2012-12-31 11:13:56
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
まずはひたすら歌やダンスの練習をしたほうがいいです。
そしたらニコニコ動画、Youtubeなどに歌やダンスの動画を投稿する。
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/
Youtube:http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

スカウトはおっしゃる通りたまに詐欺があるのでやめておきましょう。
オーディションがいいですね。
自分で応募して不合格だったら何が駄目だったかよく考えて次にいかす。合格だったらもっと練習する。
応募する前に親に同意をもらいましょう。同意無しでは駄目だと思います。
日本語が得意じゃなくても英語などの別の言葉で歌うのもいいと思います。

まずは練習です。頑張ってください、将来が楽しみです。
===補足===
さりげなく「将来の夢はアイドルなんだー、なってもいい?」と聞く。
オーディションに応募するときは「私、本気でアイドルになりたいの」と真剣に言えばいいのです。
子供が真剣にやりたいと思っているなら親はおそらく同意をくれるでしょう。

まずはさりげなく。です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 23:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親にアイドルになりたいとはまだ言ってません><

どうすればいいでしょうか??

回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
wheneverに投稿しよう。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-03 09:58:50

この回答の満足度 未設定
ネットで 自分で動画配信されたら?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-01-02 01:50:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
昨日の続きの質問ですよね。できれば日本でとのことですが、現在...詳細

回答者:出雲人
回答日時:2012-12-31 21:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ