Sooda!
 閲覧数:92
一年の計は元旦にあり。元旦にする(している。しようと思っている)ことありますか?初詣とかではなく、個人的なこと。
例えば手帳に一年の目標を書きつけるとか。
ダイエットの成功を願って甘いものを食べないとか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-31 14:29:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
近くの河川公園でウオーキングをやります。

吹雪でもやります。

1年の計は元旦にありですから頑張ります!

回答者:このところ体重増え気味です(^^ゞ
回答日時:2012-12-31 16:02:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
2013年、何が起こるかをジャンル問わずいろいろ自分なりに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 16:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
口癖を治そうと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 15:51:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
子作りをしようと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 15:28:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
・喰う寝る・心機一転:パソコンのOS再インストール詳細

回答者:ダラダラん
回答日時:2012-12-31 14:46:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ