Sooda!
 閲覧数:115
中1女子です。j君の気持ちがわからないです。

私はメル友(jくん)がいます。
jくんとは毎日、メールで話しています。

半年前、私はjくんが好きで、衝動で告白してしましました。そのころは、元カノが忘れられないと言われ振られました。
そこから2ヶ月ほど経ったとき、jくんから、「今度、告るわ」とメールがありましたが、なかなか難しくて「俺が勇気を出すまで保留な」と言われました。

そして1ヶ月後、「ごめん、やっぱり元カノが忘れられない」と言って振られました。

そこで、お互い恋愛感情はなくなったと思います。

そして、今なのですが最近j君がおかしいです。
好きな人いるか聞いてきて、教えてくれたら教えるよ。と言ったら
「す」 2分後に
「き」そのあとすぐ
「やき」ときました。

「間違えたー」と言われ流されてほかの話になりました。

そのあともメールがおかしくて「俺、友達んちでお泊まり会してたんぜ。みんなエロいし、みんな好きな人の名前叫んどったよー」
と、きました。
jくんはなんて叫んだのか聞くと、「2年になるまでにはわかる。」と言われました。

それに、jくんはアイドルで好きな人がいるらしいのですが、それは「俺はアイドルも好きだけど、ホントに好きな人もいるから」と言っていました。

長くなってごめんなさい。jくんの言っていることがよくわからないし、なんて言って返せばいいかもわかりません。

どーすればいいですか?

私は今、jくんが好きです。
jくんも多分、そのことをわかっていると思います。

質問者:明穂
質問日時:2012-12-31 16:40:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたが彼に好意を持っているように彼もまたあなたに好意を持っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 00:21:54

この回答の満足度 未設定
jくんは明穂さんのことが好きなのだと思います。恥ずかしくて素...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-04 17:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
jくんはあなたのことが好きなんだと思いますよ。詳細

回答者:みこ
回答日時:2013-01-04 11:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
jくんはきっと、あなたの事が好きなんだと思います。ただ素直に...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-01-01 11:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
ただの恥ずかしがり屋です。自分から気持ちを聞いてみましょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 18:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ