Sooda!
 閲覧数:264
大掃除はもう終わりましたか?大変だったところはどこですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-31 20:59:25
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
残念ながら終わっていません。他に用事があったりでなかなか進みませんでした。
あとは車庫の掃除をしなくていけません。
大変だったのは屋根裏の掃除です。普段掃除しない場所でハシゴで昇って頑張りました。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 21:55:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
終わりました。窓が開かなくなっていたことです。もうだめぽ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 14:45:49

この回答の満足度 未設定
終わりました。外は寒いので窓が大変でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 13:43:10

この回答の満足度 未設定
お風呂場がやっぱり大変でしたね。腰まで痛くなってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 03:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
夏に模様替え兼ねて大掃除したので年末は適当に済ませました。大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-01 01:12:34

この回答の満足度 未設定
いえ、終わってないです。水回りが大変。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-31 22:04:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ