Sooda!
 閲覧数:344
年末の大掃除で フローリングのワックスがけをされた御宅、
担当したのは誰でしたか? 主人、奥さん、お子さん?・・・

質問者:とくめい
質問日時:2012-12-31 23:49:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
妻の私が1人でしました。いつもは夫も手伝ってくれるのですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 13:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
子供である私がしました。初めて自分でしましたけど、案外大変な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 00:49:39

この回答の満足度 ★★★★★
主人がしてくれました。助かります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 13:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
男性、58歳の自分がしました。リビングだけして、やめまし...詳細

回答者:1192
回答日時:2013-01-01 09:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
ワックスがけしましたよ。私ひとりです。誰も手伝ってくれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 00:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ