Sooda!
 閲覧数:371
わたしは、漫画を読むときに
お菓子をつまむか、つままないかで悩んでいます。
もしも、つまむという方は理由と
そのお菓子の名前をお願いします!

つままないという方も、理由をお願いします!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました(*´∀`*)b
悩んだ結果、つまむことにしました!
楽しいときは、幸せを増やしたいです^^*

質問者:匿名
質問日時:2013-01-01 13:35:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
どっちでもいいと思うけど
つまむ。かな。。。
楽しいときはもっと幸せを増やしたいじゃん?(´▽`)
===補足===
ベスト回答ありがとうございます♪
やっぱり幸せな時間は贅沢にいきましょうよ(´▽`)
おすすめのお菓子はごめんなさい。。海外住みなので知らなくて・・
ハッピーな時間、沢山集めてくださいね?

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 05:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>楽しいときはもっと幸せを増やしたいじゃん?(´▽`)

この一言で、納得しました!
できれば、おすすめのお菓子も教えていただきたかったですが(・_・;)

回答ありがとうございました(*´∀`*)b

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
つままないですね。太ることが一番心配ですし、また本に集中でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 01:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
つままない。本が汚れる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-01 20:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
つままないです。お菓子が本に落ちて汚したら嫌なので。お菓子が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 17:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
つままないですね。集中できないし、本が汚れる可能性があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 15:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
食べます。カラムーチョが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-01 15:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ