Sooda!
 閲覧数:201
音楽関係の仕事(作曲、プロデューサー)を大手音楽会社でしたいのですが、タトゥーを入れていたら駄目ですかね?アーティストの方で入れてる方は沢山いますし、音楽は一種のアートですし、許されると思うのですが…考えは甘いでしょうか?

質問者:パイソン
質問日時:2013-01-01 17:53:48
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
実力が問題だと思いますので、ダメではないと思います。
かえって個性的な仕事が出来そうです。

回答者:つの
回答日時:2013-01-04 15:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに個性的で良いですよね。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
音楽関係ではないですが、某大手出版社にはタトゥーを入れた社員...詳細

回答者:ころん
回答日時:2013-01-03 01:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
まあ無い方がいいでしょうね。そんなの関係ないよと言えるほどの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-01 19:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ