Sooda!
 閲覧数:167
子どもが微熱がある時にお風呂入れますか?5歳の子どもなんですが、先月30日に熱が38度あったので救急病院へ連れて行きお薬を貰いました。
31日に熱が37度まで下がったので夕食前にお風呂に入れました。ところが元旦になって熱が39度になり旦那から「なんでお風呂に入れたんだ」と叱られました。親戚の新年会が行けないだろうと怒ってました。元旦早々気分悪いです。微熱でお風呂に入れるのって駄目なんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-01 18:05:34
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は入れないほうがいいと思います。熱がいっきにあがるのでは・...詳細

回答者:ゆとき
回答日時:2013-01-08 18:03:08

この回答の満足度 未設定
いれませんね。なんか体に無理なことしているような気がするから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:25:16

この回答の満足度 未設定
一昔前ではありえなかったですけど、最近は条件付きで入浴をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 00:26:43

この回答の満足度 未設定
前日に熱が高かったので消耗しているはずですし、救急に連れて行...詳細

回答者:運営者には義務がありますので
回答日時:2013-01-03 00:48:30

この回答の満足度 未設定
普通はあまり入れないのでは??汗をかくので濡れたタオルでふく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 22:50:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ