Sooda!
 閲覧数:42
原発を自分の町に誘致したい人はいますか。安全な最新型の場合です。

質問者:ニコポン宰相
質問日時:2013-01-01 23:55:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
原発のライフサイクルコストが他の発電様式より安いとしたらだが
・誘致に問題はない

安全性をどうのこうの言ってたらキリがない。
水力発電用のダムでも決壊、鉄砲水の危険性があるんだしなww
===補足===
>各廃物は何万年でしょうか
「放射性廃棄物の最終処分場」誘致じゃなかったらソレは考えなくて良いよ。

回答者:キリがない
回答日時:2013-01-02 19:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
各廃物は何万年でしょうか

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
誰もいないと思います。原発推進派は総論で「原発は必要」と言っ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-01-08 16:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
だれもいないと思います。原子力は無理詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
いないのではないかな?絶対安全などありえない自民党は「原発推...詳細

回答者:せーふ
回答日時:2013-01-04 01:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
最新型でも安全ではないです。予想外の災害などが起きたらアウト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 21:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
国のことを考えるのであればOKです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 13:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ