Sooda!
 閲覧数:47
@おみくじひきましたか?
A今年のあなたの運勢は?
Bそれに向けて一言!!
C性別と年齢
みんなへのお礼
私は「小吉」でした。笑う門には福来るで笑顔で毎日を過ごしていきたいです!!
みなさまにも福が来ますように!! 良い1年にしましょうね〜。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-02 09:16:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
引きました中吉なんかフツーだな女 47詳細

回答者:いいことあるよ
回答日時:2013-01-05 12:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
1.引いてません2.最悪だった去年よりはマシになりますように...詳細

回答者:としおんな4周目最終コーナー
回答日時:2013-01-03 13:36:39

この回答の満足度 ★★★★★
@怖くて引けませんAどうでしょう?B今年は年男だニョロ!C男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 09:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
ひきました最高!去年最悪だったから、今年は頑張るぞ!16歳 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 05:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
1 ひきました2 大吉3 目標に向かって必死に頑張れる一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 02:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ