Sooda!
 閲覧数:259
隕石やミサイルが墜落しても安全な原発はありますか。
そのくらい安全であれば、自分の町に建設しても良いと思いますか。

質問者:廃棄物はどうする
質問日時:2013-01-02 14:42:14
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
安全基準 で、戦闘機が突っ込む場合を想定いているとか?

しかし 旅客機が は、想定していないと。
9.11 忘れましたか?

その後の 集団の声明も忘れているようですね。

影響にたいして 判断できなかったが ・・・


平和ボケ 正月ボケ していませんか?

海外では、敷地内に侵入しただけでも 射殺
日本では キノコ狩りで侵入されています。

安全対策でも

ない施設 これから作る予定 で、安全対策終了。


あらゆる 対策終了
その上で メルトダウン したときの避難対策

保障等の 明確化 された上などなら。

付け加えるなら 関係者の施設隣接の家族ぐるみの移転も。

回答者:kingofitou
回答日時:2013-01-02 20:16:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ジェット機の衝突には耐えるようですがミサイルとなると無理で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 13:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにそんなミラクルな原発はないでしょう安全であっても自分...詳細

回答者:コダイ
回答日時:2013-01-06 19:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
そんな原発はありません。対戦車ミサイル程度なら防げます(過去...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 09:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
そんな「スーパー原発」などありません。大体、どのくらいの条...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-03 05:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
そんな原発はないですし自分の町に建設されるのも嫌ですね。何か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 02:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ