Sooda!
 閲覧数:259
両想いで勇気だせば成就する恋愛なのに、
女性側が相手を意識し過ぎてなかなか進展しないって場合‥

男性側からみたらやっぱり迷惑?見切りつけて諦めちゃいますか?

それとも、それでも好きだから相手が頑張ってくれるまで待ちます?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-02 22:33:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すみません、女ですが。
迷惑じゃないみたいですよ。
その好きということが伝わっていれば逆にいいらしいです。
燃えるらしい。
何事も男からです!

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 05:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
こちらから攻めましょう。でないと後悔しますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 13:15:08

この回答の満足度 ★★★★☆
そう簡単にはあきらめないです。自分のほうががんばらないといけ...詳細

回答者:サトシ
回答日時:2013-01-03 15:18:30

この回答の満足度 ★★★★☆
簡単には諦めないですよ。自分から積極的に行くようにしますし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 01:49:06

この回答の満足度 ★★★★☆
じれったいですが迷惑ではないです。待つと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 23:47:40

この回答の満足度 ★★★★☆
両想いなら待ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-02 23:11:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ