Sooda!
 閲覧数:110
ライフマイル(お正月クリポ、ほうれん草)の件です。

結局、ほうれん草を見つけた人は、いますかね?


ちなみに、
今日の『なると』は、簡単でしたね。
みんなへのお礼
今回のお雑煮企画は、何でしょうね…。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-03 00:46:21
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
時間のロスタイムでした。腕も手もいたくなりました。
ニンジン、ホウレンソウはありませんでした。
奥に入れたかと探しましたがありませんでした。
今日は午前0時過ぎに表になるとありました。

サポートが休みですからいれなかったのでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 10:46:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
一昨日のしいたけ、昨日のほうれん草は見つけられませんでした。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 15:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
無念でした、、、、、、、詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-03 15:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
何度もあちこち探しましたがダメでした。なんだか疲れました。...詳細

回答者:骨折り損
回答日時:2013-01-03 14:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
ほうれんそうも見つかりませんでした。にんじん、しいたけに続い...詳細

回答者:匿名募集
回答日時:2013-01-03 12:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
みつけられませんでした。確かになるとは簡単でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 03:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ