Sooda!
 閲覧数:85
数か月前に知り合い、仲良くなった男性(40)がいます。
初めは男性からアプローチがあり、それから私が気になり始め、今は好意があります。
でも最近そのアプローチもなくなり冷たくなったと感じてた所、男性から母親が病気になり介護が必要な状況だと聞かされました。
男性は一人っ子で父親はもう病気で亡くなり、母親の介護は自分がするしかないこと、介護で自分の時間がないが特に苦じゃないという事を聞かされました。

付き合ってはないものの、今まで男性の言動には私への好意を感じる事が度々ありました。なのでうれしく思っていたのですが。
自己中な考えかもしれませんが、母親の介護とはいえ「自分の時間がない事が苦じゃない」と言われた時、「私と会う時間がなくてもいいんだ」と悲しくも感じました。
これからは男性からアプローチをしてくれてる事はもうないと思います。
好意があるものの、この状況でこの先今の関係を続けていった方がいいのか、正直迷います。

男性がこういう状況になった場合、例え自分が好意ある女性がいたとしても諦めますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-03 10:14:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
本気で好意を持っていたら諦めないと思います。ただ凄く責任感の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 23:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
あくまでも一般論ですが、親や華族の面倒をよく見る人には誠意の...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-03 12:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ