Sooda!
 閲覧数:61
どれくらい韓国にこびへつらえば、沖縄トラフを盗られないですむでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-03 13:25:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
考え方間違ってるような気がする。
・こびへつらって相手の主張に同意するんですか?笑止千万ですな。
・するなら「国連大陸棚限界委員会」構成委員にこびへつらうべきですな。

回答者:煽るな
回答日時:2013-01-03 15:44:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
逆です。そろそろ怖いとこ見せる必要があります。もちろん経済的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 13:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
下手に出れば出るほど付け上がるだけだと思います。お人よしな行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-04 01:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
どんなにこびへつらっても韓国は盗る気まんまんだから ご機嫌を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 23:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
武力で防衛するのみです。それでないと乗っ取られます。自国の領...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 21:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
媚びれば媚びるほど舐められます。戦争も辞さない強硬姿勢が必要...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-03 19:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ