Sooda!
 閲覧数:235
私は今太っていて困っています

サプリメントを購入しようとおもってるのですが、ウエスト・太もも・ふくらはぎ が太っています

サプリメントを使って成功された方で、一番効いたサプリメントは何ですか?

もしよければ、使い方や、値段、何キロ減ったか、試用期間 等々 詳しく教えてください。

3月いっぱいまでに痩せたいと考えています。

助けてください。よろしくお願いします。

* 以前 CLA−ALPHAのサプリを購入しようと考えていて、親の承認が必要だとの事で、買えませんでした。
親の承認をもらっていませんが、「もらいました」と言ったらどうなるんでしょうか?

質問者:ヘルプ
質問日時:2013-01-03 14:25:48
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
サプリじゃ痩せません。
ネットの書き込みは会社でやってることで、自作自演です。
知恵袋を見て下さい。一度も回答したことがない人にCLA−ALPHAについての回答リクエストをしている人が居て、
12キロ痩せましたなんて回答してますよ。○キロ痩せましたって答えてる人みんなその質問にしか回答してません。
これで自作自演だってわかります。そもそもそんなに効果があるなら人に言いたくないですよ。
ラクして痩せようなんて思ってる時点でアウトですね。
そういう人は痩せません。そして何度でも引っ掛かる人、いわゆる「カモ」です。
買うのに親の承諾がいるのはあなたに支払い能力がないからです。
それなのに嘘をつくのは法に触れますよ。冷静になった方が良いです。
あなたのやろうとしている事はちょっと極端にいうと、
ラクして簡単に痩せるためならかくせいざいを打っても良いと言うのと同じです。
ヘルプなら明日からジョギングしなさい。

回答者:目を覚ましなさい
回答日時:2013-01-08 01:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね・・・

危うく犯罪をするところでした!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
とにかく食べないことしかありません。太っていく人はとにかく食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 13:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
サプリメントで痩せるって…無理ですよ(汗)とか偉そうに言い...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2013-01-07 20:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
サプリメントに頼るのはやめましょう。規則正しい生活および食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 22:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
サプリメントだけでは痩せません。私もいくつか試していますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 18:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
運動、間食、睡眠で解決します。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-03 15:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ