Sooda!
 閲覧数:58
付き合って半年になる彼がいます。
彼は31、私は28、お互い久恋で、はじめは相手の事しかみえていませんでした。
彼は一人暮らしなので、彼の家にはもちろんいき、お家デートがおおく、良く寝て子供みたいだな〜。。なんてほのぼの思うこともありました。

ですが、ほんとに寝てばかりで連絡も取れない事もあり、最近私のことをどう思っているのか分からず、家に行けば彼の日常生活に私が入り込んだ。。。といった感じになっており、いてもいなくても同じ?なんてネガティブな事を考えてしまいます。友人に相談すると、『それだけ心を許しているんだよ。。」と言われました。一緒に寝るとやさしく声をかけてくれます。
自分に自信がないので、嫌な事ばかり考えてしまいます。
彼を信じて大丈夫ですよね??!それとも。。。。
みんなへのお礼
アドバイスありがとうございました。
自分の気持ちと向きあい、彼とも向き合ってみます。
ありがとうぞざいました。

質問者:彼とのこと
質問日時:2013-01-03 21:19:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
これは言いすぎかもしれないですが、結婚を考えられる相手なら自分の気持ち、正直な意見もぶつけてみるべきかと思います。お互いのためにです。本音を言って、喧嘩になるかもしれないし、別れることになるかもしれません。
それはそれまでの薄い上辺な関係だと思います。
でも相手を信じているなら、一時の恋愛ではないなら、本音で話しあえる関係が信頼だと思います。
そうじゃなければ、友達と変わらないと思います。今が楽しい、幸せでもよいなら、そのままでいいと思いますが。そうではないですよね?
私もあなたと同じ28なので、将来や恋愛について悩んでいます。ただ、結婚も考える年齢になり、嫌なことでも相手には言うようになりましたし、受け入れなきゃいけない部分は受け入れたりバランスをとるようになりました。
相手のことも、自分の将来も真剣に考えているから全力で意見をぶつけています。自信なんて私もないですが、ただ楽しいだけの恋愛なら、お互いのためにならないらし、学生時代までだと思います。

回答者:ヨノスケ
回答日時:2013-01-04 14:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アドバイスありがとうございます。
結婚を前提でつきあっているわけではありませんが、もしこの先結婚できるなら嬉しいとは思っています。
気になったら聞いたり話したりはしていますが、私が一人で考えこんでしまうことがあるので、なるべく思った事は伝えたいと思います。伝えないとわからないですしね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
彼を信じて大丈夫かどうかなんてここの人にわかるわけないです。...詳細

回答者:おんぶに抱っこはだめ
回答日時:2013-01-06 01:14:14

この回答の満足度 ★★★★★
格好いいところだけではなく、だらしない部分も曝け出していられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-04 01:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
いつまでも付き合い始めの気持ちが続く人なんていないですからね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-03 21:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ