Sooda!
 閲覧数:94
今通っている美容院ではカット前に洗髪してくれるんですが、私はかなりの癖毛で毛も太く、毎日アイロンで伸ばしています。
なので洗髪すると、こんな髪型で外を歩けないと思うような状態になってしまうので、正直洗髪は遠慮したいと思っています。
以前通っていた美容院は洗髪なしですぐに切ってくれたのでよかったのですが、今通っているところは今風のおしゃれな感じのところで、初めに必ずシャンプー台に通されます。
洗髪なしでカットしてほしいんですが、自分以外で洗髪しなかった人を見たことがないので、弱冠気が引けてます。
でも洗髪されると癖が出るので、気にせずにいればいいんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-03 23:55:24
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
いえばいいのす。なぜいわないのかが不明です。美容師に頼むしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 17:49:41

この回答の満足度 未設定
言えばいいと思います。髪質は皆違うんだし、別に他の人がしてな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-04 11:20:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ