Sooda!
 閲覧数:171
インスタントコーヒーは何が一番だと思いますか?
2番目はなんですか?
3おすすめがあれば教えてください。またには新規開拓したいです。

選んだ理由も書いてください。
例えば、1 ゴールドブレンド。
香味焙煎のほうが美味しいけれど、値段的に考えると、普通のゴールドブレンドが一番。味と値段とバランスが良い。
2 安い割に美味しい。苦みと酸味のバランスが好み。
3 おすすめはネスカフェ生豆ブレンド。
細かい粉の割に瓶を使い切るまで最後までべたつかずにさらさらしている。
粉のネスカェはなんか最後になるとベタっとなりるけどそれがない。
癖のない味で飲みやすい。
===補足===
2 ucc117 書き忘れました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
一定期間待ちましたが、コメント返信のない方は評価下げました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-04 18:05:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 エクセラです。価格は各メーカーより高いがサッパリ感がよい
詰め替えを買ってます。

2 ブレンディ マキシム UCC 風味というか味わいは少しは
私はエクセラでこれらは2番目です。
3 ブレンディの赤ラベル まろやかな香りブレンド 200g 498円

香味焙煎は濃い感じいがします。
匿名さんおすすめの生豆ブレンドは買ってみようと思います。


以前は豆ばかりでしたが、太っているのでコレステロールなどで
インスタントにしています。
===補足===
ありがとうございました。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 18:38:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
1.ゴールドブレンド2.1173.プレンディ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 13:58:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
すみません海外住みでこっちのメーカーで書くので果たして日本に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 22:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
1.香味焙煎インスタントにしては高いですが、缶コーヒーやマク...詳細

回答者:珈琲好き
回答日時:2013-01-05 13:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.ネスカフェゴールドブレンドが好きです。2.味のハ...詳細

回答者:牛乳
回答日時:2013-01-04 21:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
1 マキシム一択です!2 苦味のバランスがいい3 マキシム...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-01-04 19:19:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ