Sooda!
 閲覧数:115
SIMカード(以下simと表記)についてとても困っています。
実は最近iPhone5を購入しました。さっそくsimを入れかえようとしたんですが、5専用のsimが小さすぎてはいりませんでした。調べてみると5はNano simというのだそうで自分のは普通サイズのsimでした。入らないのも納得できました。
さて、ここからが質問です。
simに入っていたデータなどをsimからnano simに変えたいのですが調べてもわかりません。ちなみにsimはsoftbankのsimです。なのでsimカッターっていうので切るとicチップ(金属の部分)も一緒に切れてしまいます。だからといってsoftbankに頼んでみたら「できない。」の一点張りで・・・。できたら普通にデータ移行してもらいたいのですが・・・。
皆さん、どうかよろしくお願いいたします!!
===補足===
ごめんなさい。
softbankのsim X
softbankのプリペイドsim O
でした。よろしくお願いします。

質問者:困ったちゃん
質問日時:2013-01-05 03:03:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
プリペイドsim ならダメですね。ちゃんと契約しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 12:32:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ