Sooda!
 閲覧数:72
気温3.5℃、微風。
近くの公園では親子連れが走り回っています。
皆さん、正月の遊び、は何が好きですか?
羽根つき、凧揚げ、独楽まわし、手まり、双六、百人一首、・・・。
どんな、正月の遊び、していますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:多岐錬太郎
質問日時:2013-01-05 13:06:14
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
凧揚げも羽根つきもスゴロクも
自分が子供の頃や子供が小さい頃にやりました。
凧揚げが一番好きでした。
高く上がると嬉しかったです。

今は何もやりませんが。

回答者:昔のこと
回答日時:2013-01-05 16:28:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
すごろくですね。あまりの寒さで外に出たくないときは家の中で遊...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 14:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
凧揚げ好きでした。ゲイラカイトですか、あれ買ってもらってよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 14:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
凧揚げ です。昔、よくやりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 14:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ