Sooda!
 閲覧数:767
ダイエットしようと考えている中学生です。

しかし、いままでダイエットというものをしたことがないので、いろいろネットで調べてみて、『マネして痩せるリズムダイエット』なるものを発見しました。これは、DVDを購入してそれをまねてガールズヒップホップを踊って痩せるというもののようでした。

私はもともと踊ることが好きなので、これでもし痩せることができるのなら一石二鳥だと思ったのですが…

このDVDは14800円もするのです。中学生にはキツイ額です。しかし、これでサイトに書いてあった『利用者の声』的な物のように脂肪を落とし、メリハリボディーを手に入れられるのなら頑張ってお金を貯めようと思います。

みなさんは、ダンスを踊って痩せられると思いますか?また、ダンスを踊って痩せた方はおられますか?もしくはこのDVDを購入された方、効果がありましたか?



ちなみに私は身長162cmで体重55kgです。体重をあと5,6kg落としたいです。
でも、体重よりかはお腹、太ももについた脂肪とおさらばしたいです。
ダイエットのアドバイスでも有り難いです。夏までにメリハリボディーになって、短パンや水着を着こなせるようになりたいです。

どうか、みなさんご回答よろしくお願いします。

質問者:花子
質問日時:2013-01-05 14:24:23
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ダンスを踊って痩せる事は可能だと思いますよ。激しいダンス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 00:30:39

この回答の満足度 未設定
脂肪は揺らせば落ちますよ〜腰回しをすると結構いいかもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 14:24:04

この回答の満足度 未設定
私もDVD(別のものですが)を購入したことがあります。多少痩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 21:01:17

この回答の満足度 未設定
\14800は高いですよ!まずは普通のダイエットとかから始...詳細

回答者:nana:)
回答日時:2013-01-06 19:36:40

この回答の満足度 未設定
好きならいいと思いますが、あまり効果はないと思いますし、そん...詳細

回答者:みこ
回答日時:2013-01-06 00:40:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ