Sooda!
 閲覧数:59
脱原発と脱中国はどちらをやるべきですか。両方ですか?

質問者:東京都:天然ガス発電所
質問日時:2013-01-05 14:54:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
両方とも難しいと思います。
脱中国は可能ではないでしょうか。
すでに一部の企業は中国から脱退をしています。
受け皿としてインド、ベトナム、マレーシア、ミャンマーが挙げられます。
脱原発は厳しいと思います。
原発以外でどのようにエネルギーを供給するのかが今のところ考えられません。
徐々になら可能だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 19:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ガス発電が有力でうs。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
まずは中国からですね。緊急度 重要度とも優先順位は高いです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 11:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
圧倒的に脱中国ですね。敵性国である国に、情けは無用です。13...詳細

回答者:中国製は買わない
回答日時:2013-01-06 19:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん両方です。そうすれば日本が復活して繁栄するのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 21:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
脱中国こそ最優先でしょう。かの国は世界征服を企む悪の秘密結社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 20:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
先に、脱中国。その後、脱原発。一党独裁体制、反日教育、人権侵...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 20:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ