Sooda!
 閲覧数:117
りんごの首はなぜ長いのでしょうか。
===補足===
りんごではなく、きりんの間違いでした。

質問者:ビール
質問日時:2013-01-05 15:04:05
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ そうなんですか?

たまたま見たものが そうだったんじゃないですか?
ところで りんごの首って 何ですか?

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 15:22:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
長ければ長いほど木から実に栄養を一杯貰った証拠だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 00:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
リンゴの首……?ってなんですか?質問みたいですけど気になっ...詳細

回答者:紅のイナズマ
回答日時:2013-01-07 16:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
アナーキーな質問についつい応えたくなっちゃいました。そもそも...詳細

回答者:サリー
回答日時:2013-01-05 21:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
椎名林檎のことですか?確かに長いですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 19:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ