Sooda!
 閲覧数:160
NTTの固定電話の月額料が高いです。どうしたらいいですか。ほとんど通話はしませんが、老人の親戚からはかかってきたりするので、維持します。

質問者:愛フォウン
質問日時:2013-01-05 16:46:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
KDDIにでも変えてみては?
http://www.kddi.com/personal/metalplus/index.html

また、インターネットに光やケーブルTVを利用されているのなら、NTTはやめて光,IP電話等にすれば良いでしょう。

電話番号は番号ポータビリティを利用することで維持できると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 12:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。ちょっとやすくなりますね。ネットはWimaxです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ネットはどこですか?IP電話に変えると安いですよ。電話番号も...詳細

回答者:ムーン
回答日時:2013-01-11 01:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
維持しないことは簡単です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:56:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
インターネットの接続環境があるのでしたら光電話やIP電話が良...詳細

回答者:そりっこ
回答日時:2013-01-06 14:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ