Sooda!
 閲覧数:53
ウォーキングを習慣にしている人に質問です。

1 1週間にどのくらい歩いていますか?(週に何回かとか時間や距離など)
2 お天気が悪い時はどうしていますか?
3 良いことはありました?
4 恐いことや大変なこと。または印象的なことなどありましたか?
みんなへのお礼
丁重な回答をありがとうございます。
毎日続けることが重要みたいですね。
とても参考になりました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-05 23:07:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.毎朝6時頃から約1時間。日中も出来るだけ車を使わないようにしています。
距離は4km(約1万歩)以上としていますが、毎日「必ず」にしますと続かないので
平均1万歩以上で良しとしています。(年間平均では2万歩に近いです)

2.風雪は合羽を着て出かけるので良いのですが、危険なので暴風の時は休みます。
休むのは年に数回くらいです。

3.始めた3年前頃はかなり体重が落ちましたが、最近は元に戻っています。
ウオーキングを始めてから、腹痛や風邪にかかることは殆どなくなりました。

4.まだ暗い頃から出かけますので路面が凍っている時は怖いですね。
あとまだ雪が降り、誰も歩いていない時などは、足跡がなくラッセル?が
大変な時もあります。
夜明け前に出かけ、天気の良い時は遠くの山々に朝日が当りますがそんな
景色が見れるのはやはり早起きとウオーキングのおかげだと思っています。

回答者:これから出かけます
回答日時:2013-01-06 05:34:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
毎日4キロです。カッパきて腰回りが小さくなった特にありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
1 毎日近所の郵便局や買い物を兼ねて1キロくらい。夏場はコン...詳細

回答者:寒冷地のいなか
回答日時:2013-01-06 04:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
1.週に3回、1時間半家の近くを歩いてます。2.天気悪い時は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 03:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
1,毎日5q 週1に10q2,近くにショッピングセンター...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 02:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
1 -> 1週間、毎日です。1回20分 距離で言うと2キロく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 23:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ