Sooda!
 閲覧数:1110
中学生です。彼氏が体目当てなのか不安で悩んでばっかりです。
メールでHに誘われ続けてるのですが、断り続けてます。
両思いで付き合ってるし、断り続けてるけど、大好きとか、別れないよって言ってくれます。
彼はそんな人には見えないけれど、不安なんです。
中学生の男子って、こんなものなんでしょうか??
変態なのが普通ですか?

別れたくはないです。
アドバイスがあれば、下さい。。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-05 23:17:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
偉いね・・・・
わたしは何で貴方のようじゃなかったんだろう。
断り続けるのが大事だよ。
男は特に得られないものに燃えるから。
なんでも上げちゃうと逃げられる。
去年の恋愛の教訓でした・・・・。
だから断り続けて。
男ってどんどんワガママになっていって、
何でも求めてしまいには自分が都合のいい女になってて
それで捨てられるから。
別れたくないなら、絶対に体を許しちゃだめだよ!

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 03:36:32

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ですよね。。
逃げられたりしたら最悪ですよね...
都合のいい女になりたくないし
絶対okしないようにします。
参考になりました!ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
変態なのが普通です。あと5年まってといったらどうでしょうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:40:36

この回答の満足度 未設定
女の子の体に興味のある年頃なんだと思いますよ。あと、やる事が...詳細

回答者:麗華
回答日時:2013-01-07 19:52:10

この回答の満足度 未設定
好きだから触れたいのか、女の子に触れたいのか。そこなんですよ...詳細

回答者:Misaki
回答日時:2013-01-07 16:13:42

この回答の満足度 未設定
性に興味を持つ年齢なのでHしたいと思うのも変ではないです。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 20:41:55

この回答の満足度 未設定
わたしの元彼もそうでした。今の彼はそこまででもないんですが、...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-01-06 16:11:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ