Sooda!
 閲覧数:273
『ダブルフェイス』で森屋さんが射殺されたのは納得がいきません。かわいそすぎて、いてもたってもいられません。どうしたらいいでしょうあk。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-05 23:19:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
そうですね。

でも、射殺した人も、撃ち殺されました。
また、オダグミをぬけたはずなのに、次の組への誘い・・・消えないイレズミを痛感させられていると思います。

森屋さんは、よく頑張り、殉職なされたのです。いつか、正義がカタキをうってくれます
===補足===
はい・・・
分かります

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-05 23:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
涙です・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
その瞬間ショックでした。驚きました。そして、高山も結局抜け出...詳細

回答者:いいドラマ
回答日時:2013-01-09 16:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
観ていた誰もが納得できないはずですよ。全てを捨てて正義のため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 01:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
将来、和久井映見が真相をつかんでカタキをうつんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-05 23:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ