Sooda!
 閲覧数:110
今夜は「六日年越し」。
皆さんのご家庭では、どのような年越し準備をなさいますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:石垣多美
質問日時:2013-01-06 09:13:16
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
特にはしないですけど、すっとぼけていた掃除機かけをしようかと思っています。
そして七草粥の準備位ですかね。
明日は七草粥を朝食に頂きたいかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-06 10:12:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
六日は何もしないです。正月飾りを七日になってから下げたりお餅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 16:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
言葉自体、全然知りませんでした。正月もですが、7日や小・20...詳細

回答者:七日正月!
回答日時:2013-01-06 10:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
何もしないです。知らなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-06 10:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
何もしません。正直、六日年越しという物を初めて知った無知な自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 09:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ