Sooda!
 閲覧数:80
皆さんの在住地の消防さんは、出初式?新年の集まりが終わって「新年の挨拶のお宅訪問」をしてますか?
日曜・8時、「火の用心の紙」を、ご祝儀だして頂きました。(新年早々、ご祝儀を渡すまで玄関先でまたせてしまってすみませんでした。)

毎年、頂く「火の用心の紙」はガス台の壁に貼り付けています。
===補足===
心つもりはしてるのですが、毎年来るのが、お昼前後の時間なので、今日は(お正月休み最後の日曜日で)のんびり、油断してました。

油断大敵ですね。

質問者:一年の初め
質問日時:2013-01-06 11:59:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
出初式しか知りません。自宅にはきません。 北海道うらやまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 10:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、今まで一度も来た事ないですし初めて聞きました。そうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 02:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
一度も来たことがないですね。ニュースの中の出来ごとの様に思っ...詳細

回答者:徳さん
回答日時:2013-01-06 17:54:37

この回答の満足度 ★★★★★
一度もないです。火の用心の紙は組長さんが公報と一緒に配ってく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 15:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
家には来ないです。ビッグサイトで出初式をやってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-06 14:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ