Sooda!
 閲覧数:137
除染作業がいい加減に行われて、全然下がっていないところもあるようですが、なぜマスコミは黙っているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 17:39:46
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
マスコミは黙っていませんよ。事実、手抜き除染だ何だと大騒ぎしているじゃないですか。
マスコミは反日もしくは無知ですから、反原発の情報は発信します。

とりあえず、これらの動画を最後まで御覧ください。誤解が解けるかもしれません。
http://youtu.be/X0lqhE_JYmE
http://youtu.be/vkCOviFpRcM
http://youtu.be/zsp69QImZbc

回答者:typexr
回答日時:2013-01-07 21:56:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
手抜きの除染は、マスコミが見つけたんですよね。黙っているのは...詳細

回答者:儲けることしか考えていないからね
回答日時:2013-01-11 14:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
この辺のニュースはもはやあんまり興味がなくなってきたからです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 11:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
これ以上報道しても、何の解決法もないし、いたずらに国民を不安...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-07 09:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
マスコミが下手に報道してしまうと国民に恐怖を与えてしまうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 01:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
国民の関心が薄れていって視聴率も取れないので報道しないのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 21:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ