Sooda!
 閲覧数:143
中学生です。付き合って1週間位の彼氏がいます。

私はネガティブなので、メールが一日こなかっただけで、嫌な方向に考えてしまいます...

彼氏(彼女)とは毎日メールしますか?

一日こなかっただけで落ち込む必要...ないですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 18:57:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一週間も来ないと言うならば話は違ってきますけど一日ぐらいで落...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 02:21:46

この回答の満足度 未設定
私もネガティブなので、いやなほうに考えてしまうとおもいま...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-01-07 19:07:38

この回答の満足度 未設定
私も中学生です私だったら落ち込みますね私はメール毎日してます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 12:22:27

この回答の満足度 未設定
落ち込む必要はないですね。男はそんなにメールしたいわけじゃな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 01:39:15

この回答の満足度 未設定
落ち込む必要なんてありません!こんなことを言ってる私も落ち込...詳細

回答者:もここ
回答日時:2013-01-06 20:42:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ