Sooda!
 閲覧数:486
ファーストキスについて

カレと付き合って今月で半年になります。
お互い中2です。
中学生ではまだキスなんてしたくありませんが、もし高校生まで付き合ったら・・・
と考えています。
同じクラスの子も、「彼氏とキスした」 「彼女とキスした」
というのを聞きました。
そのカップルは別れましたが・・・
そういうのを見てると、「キス」が2人の関係を崩すのではないかと思い、中学生なんかで絶対したくないと思いました。
そこでなのですが、高校生でキスをするのは早いですか?
中学生は中学生らしく、高校生は高校生らしく生活したいので・・・
「高校生」と聞くと、「大人だな」と感じます。
でもいくら大人っぽくなってきても子供は子供ですよね・・・。
みなさんはどう思いますか?
正直今はキスとかは怖いというイメージがあります。
ディープキスとかじゃなくてもです。
思い出に残ってるキスの話なども聞かせてくれると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 19:13:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
キスしたから二人の関係が壊れたのではなく、キスするにはまだ関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 01:30:06

この回答の満足度 未設定
あなたがキスをしたくないと考えているなら彼氏さんに伝える方が...詳細

回答者:コーラ
回答日時:2013-01-10 23:46:07

この回答の満足度 未設定
ほかの人のアドバイスは参考になるでしょう。でも、キスはそ...詳細

回答者:早苗
回答日時:2013-01-09 08:50:38

この回答の満足度 未設定
あなた多分女子なので精神的なもので拒む気持ちがあります。男子...詳細

回答者:まだしなくて良いです
回答日時:2013-01-09 01:15:56

この回答の満足度 未設定
キスはしなくてはならないものではないです。お互いが好きでそば...詳細

回答者:Misaki
回答日時:2013-01-07 16:04:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ