Sooda!
 閲覧数:210
ファン歴はそこそこで新規ではないけど
あまり詳しくないファンの事ってなんていうんでしょう?

自分は色んなアーティストを応援して色んな現場に行くのですが、アルバムとかあまり買えなくて知らない曲が多かったりしちゃいます。

コアファンでもなければにわかファンでもないので・・・こういう場合は普通のファンで良いですよね?

それからコアなファンの方は私みたいなファンがきらいだったりしますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 19:40:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
普通のファンでも良いですし、あまり詳しくないのでしたら「ちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 01:37:05

この回答の満足度 未設定
単に音楽ファンだとかライブやイベントが好きな人、ですね。...詳細

回答者:どんな場所でも謙虚な人が好かれます
回答日時:2013-01-10 01:37:03

この回答の満足度 未設定
コアなファンは悪口を言う人自称ファンが嫌いなんです。普通に応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 07:15:02

この回答の満足度 未設定
もしファンを差別するような古参ファンがいるのなら無視です。フ...詳細

回答者:けいちゃん
回答日時:2013-01-07 02:21:49

この回答の満足度 未設定
普通のファンでいいんじゃないでしょうか。私はそういう場合はラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-06 22:32:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ