Sooda!
 閲覧数:102
女の方に質問します!!前髪を垂らすほうが常識ですか??私は恥ずかしながら前髪をピンどめで止めてます
これはおかしいですか。おかしくないですか??
あと理由も添えていただくと嬉しいです


友達にはあんたはその髪の方が見慣れてるって言われます。
あと前髪を垂らすと髪がおでこに当たりかゆくなります。それはなぜでしょうか??

質問者:???
質問日時:2013-01-06 21:02:07
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
慣れてないので垂らすと痒くなるのではないでしょうか?垂らすの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 07:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
おでこを出している方がかわいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 15:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
したのは前の質問で回答したので省きますね。友達になんと言われ...詳細

回答者:ソウル
回答日時:2013-01-06 23:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ